ちょっと女子っぽい事を綴ってみる

Disney・フードフェス・旅行・御朱印・神社・ホテル・カメラ(Nikon D5600・tough TG-870)を所持。キラキラしていない多趣味な女子?(24)の日常を書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

大阪〜京都旅行に行ってきました。その4

こんにちは。natsukoです。またUSJの日程の予約をしてきました。早く書き終わりたい。ってことで、前回の続きです。 ミニオンハチャメチャライドに乗った後、待ちに待ったアトラクションの時間まで少し時間がありました。アトラクションのために着替えたかっ…

大阪〜京都旅行に行ってきました。その3

こんにちは。natsukoです。USJお昼からの行動です。 ハリーポッターが終わり、次のフライングダイナソーまで2時間ほどありました。フライングダイナソーの前に何か食べたら、全部出てしまうのでは…?とは思いましたが、可愛い可愛いミニオンフードを見つけて…

大阪〜京都旅行に行ってきました。そのに

こんにちは、natsukoです。 今回は珍しく更新早いです。アクセス数がちょっと増えていて、喜んでおります。単純です。 それでは、大阪〜京都旅行に行ってきました。そのにです。 大阪京都旅行2日目。この日は念願の!!USJです!! 私達はJTBで予約かつ、オ…

大阪〜京都旅行に行ってきました。その1。

お久しぶりです。natsukoです。三つしか記事を書けなかったのに、年を越してしまいました。そして1つ年をとりました。月日が経つのはあっという間ですね。 また、毎日ちょこちょこですがアクセスがありまして。ありがとうございます。 少し前の話になります…