ちょっと女子っぽい事を綴ってみる

Disney・フードフェス・旅行・御朱印・神社・ホテル・カメラ(Nikon D5600・tough TG-870)を所持。キラキラしていない多趣味な女子?(24)の日常を書きます。

初めてのDisney 2DAYS!パーク編①

あけましておめでとうございます。

また何も更新せずに年が明けてしまいました。

 

 

初めてのDisney 2DAYS パーク編 その①です。

もうほとんど内容は忘れてしまいました。

 

以前更新しましたが、2DAYS スペシャルパスポートを購入しました。ランドかシーか、好きな方を選択できます。

 

私たちはシーを選択しました!

アンバサダーホテルからディズニーシー行きのシャトルバスに乗ります。

 

10分もかからないでディズニーシーに到着です。リゾートラインに乗るより全然楽チン。あっという間でした。

 

 

 

ハロウィン真っ只中のディズニーシーです。

 

f:id:noelkun:20180527200741j:image

 

ハロウィンなので平日でも若干の混み具合。

 

f:id:noelkun:20180527204800j:image

まず餃子ドッグのハロウィーンバージョンを♪♪

 

袋の写真しか撮ってなかったのですが、赤と黒の餃子ドッグです。これ食べたあとの歯が大変なことになります。赤と黒の皮が歯に詰まります。彼氏とは食べたくないですね。食べる予定もないですが。

 

 

f:id:noelkun:20180527205335j:image

 

初めてチャンドゥーテールを食べたり。

(○○まん多め)

 

私たちはあまりアトラクションには乗らないので…

写真を撮ったり、シンドバッド乗ったり、食べ歩きしたり、シンドバッド乗ったり、インディ・ジョーンズ乗ったり、シンドバッド乗ったり、シンドバッド乗ったり…

 

見ていただくと分かる通り、シンドバッド大好きです。心の浄化をされにシンドバッドに乗ってます。

 

 

 

そして、16:10。

 

予約していたあるレストランに向かいました。

 

プライオリティシーティングを使用したのは今回が初めてです。

 

 

そのレストランがこちら!!

 

リストランテ・ディ・カナレット』

 

カナレットは、メディテレーニアンハーバーにあるイタリアンのお店です。

 

ヴェネツィアン・ゴンドラのお隣にあるレストランと言うとわかりやすいですかね( ¨̮ )

 

カナレットでコース料理をいただきました!

(現在、カナレットのコース料理は終了しています。)

 

✩前菜✩

f:id:noelkun:20180623210049j:image

 

 

✩パスタ✩

f:id:noelkun:20180624094206j:image

 

 

✩メイン✩
f:id:noelkun:20180623205731j:image

 

 

✩ドルチェ✩
f:id:noelkun:20180623205735j:image

 

 

雰囲気も良すぎて、お料理もおいしくて、カナレット最高でした( ・ᴗ・ )

ただ、行ったのはハロウィン期間(仮装可能期間)だったんですね。めちゃくちゃオシャレなカナレットに、めちゃくちゃ派手な仮装…ディズニーなんで何でもオッケーなんですけど、ちょっと恥ずかしい思いをするかも…。

 

 

カナレットで美味しいご飯を頂いたあとは、ディズニーランドへ向かいました。

これがスペシャルパスポートの醍醐味。

 

ディズニーランドへ向かい、そのままシンデレラ城前へ。

 

わざわざ、シーからランドへ移動して見たかったのは、もうすぐ終了予定のワンス・アポン・ア・タイムです。

 

そこまで混んでなかったので、1時間半前で立ち見最前列を確保することが出来ました。

ワンス前にはエレクトリカルパレードも見ることができて、一石二鳥。

 

ワンスが開始した時に、ワールドバザール前から1度見ただけだったのですが、感動で涙チョロリ。1時間半待った甲斐がありました。

 

 

ここまで書いといてなんですが、あとは何も覚えていません…。あはは。

 

一旦、初めてのお泊まりディズニー編は終了したいと思います。