ちょっと女子っぽい事を綴ってみる

Disney・フードフェス・旅行・御朱印・神社・ホテル・カメラ(Nikon D5600・tough TG-870)を所持。キラキラしていない多趣味な女子?(24)の日常を書きます。

初めてのDisney 2DAYS!ホテル編 ②

 

Disney 2DAYS ホテル編 その②です。

 

ディズニーランドからシャトルバスを使用して、21時半頃アンバサダーホテルに戻ってきました。

 

クタクタだし、ソッコーお部屋に戻りたいのですが1度部屋に戻ると朝まで出てこないのでは…?という考えから、ホテルを散策してから部屋に戻ることに。

 

この考えが後々に響いてくるのですが…。

 

今回は予約が取れなかったシェフミッキーの前で写真を撮ったり

 

f:id:noelkun:20180512222828j:image

 

ホテル内をパシャパシャ。

f:id:noelkun:20180512223309j:image

 

また、ディズニーショップを見たりサンセットサンドリー(コンビニ的な)でお買い物をしたり。

 

アンバサダーホテルを満喫して、アンバサダーラウンジへ向かいました。

 

アンバサダーラウンジへ到着した時、スタッフさんに言われた一言。

 

 

 

「ラストオーダー22:30までなんです…」

 

 

 

 

…到着したのは22:30。

 

終わる時間…カクテル飲めなかった…。

 

 

先輩が諸々の手続きをしてくれたので説明をされたのかは分からないのですが、全然知らなくて!!

 

これを知ってたらホテル散策する前にラウンジへ行ったのに…残念…。

 

しかし、お部屋へお持ちになってお楽しみください!と沢山の缶ジュース・おつまみ・お菓子をいただき、部屋に戻りました。

 

部屋に持って帰ってもOKなのはありがたいですね〜!

 

 

 

 

お土産を沢山手に持ち、初めて、部屋に向います。

 

私たちが今回宿泊したのは…

 

 

 

f:id:noelkun:20180523221805j:image

 

 

 

ミッキーマウスルーム!!!!!

 

 

 

いや、確かにね、ちょっとお値段ははるんですけど…

 

 

お部屋の中ぜーんぶミッキーです。

 

f:id:noelkun:20180523222224j:imagef:id:noelkun:20180523222357j:image

 

 

お風呂とお手洗いのドアにもミッキー!

 

f:id:noelkun:20180523222458j:image

 

アメニティもミッキー!

 

f:id:noelkun:20180523222611j:image

 

壁もミッキー!

 

 

f:id:noelkun:20180523223054j:image

f:id:noelkun:20180523223127j:image

 

ライトの紐から、お部屋に飾ってある絵まですべてミッキーです!!

 

幸せ!!!

 

 

 

肝心なのはお部屋の広さですが、二人分の荷物を広げても十分ウロウロできる広さです。

 

 

ちなみにお部屋からの眺望は

 

f:id:noelkun:20180524215622j:image

 

こんな感じです。辛うじてプロメテウス火山が見えました。あまり眺望は望めません。

 

寝て起きるだけなので何も問題は無いですがଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

次は初めて過ごしたパーク二日間の1日目を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

おわり